猫と肴かな › 快晴

2010年11月27日

快晴

icon121icon62icon120
快晴

落ち葉も落ちきったところで
またまた落ち葉またじ!?
落ち葉を集めてぽいっ!!

快晴

miyanimal01も巻き込んで落ち葉掃除
落穂拾いならぬ落ち葉拾い

飽きちゃったかな!?
よし遊んでやるかfood05さかな
階段の昇り降りanimal01miyemotion12emotion12emotion12

快晴

すこぶる気持ちの良い青空です
あっちへこっちへてくてくてくてく
落ちてるもの拾うだけで楽しいですか?

お昼ご飯食べたら寝てくださいね!!
って寝ないぞ!!

またまたtransportation07公園までGo
やっと寝てくれたので
頂いた里芋剥きまくって煮ました。

お昼寝から起きたmiyanimal01バクバク食べてくれた
お腹が空きすぎて泣きながら起きたmiyanimal01emotion12emotion12emotion12

人騒がせな!!
そして1日が過ぎていくのね
は~私も何にもしないお休みが欲しい!!

スポンサーリンク

Posted by sakana at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。