猫と肴かな › ハンドメイドカードのプレゼント

2018年12月31日

ハンドメイドカードのプレゼント

ハンドメイドカードのプレゼント

ママへ

わたしも もう 9さい
ママに9年もつきあってもらってるし
いっぱいせわをやいてもらって
Mってしあわせものだよね
ほんとうにありがとう

大好き
LOVE

ってカードもらいました。
クリスマスカード?

おいおい
9才って漢字
幸せって漢字
本当にって漢字
習ったでしょ‼️

と、心で突っ込み
大きくなったね

と、娘の成長を頼もしく思う年の瀬

今年から二学期制になって
通信簿がないので変な感じ
休み前に仕切りが無いって………
何やら変な感じ

今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を

スポンサーリンク

Posted by sakana at 08:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。