猫と肴かな › テレビは離れて見ようよ

2010年11月27日

テレビは離れて見ようよ

icon121icon62icon120
テレビは離れて見ようよ

テレビの前に行かないように配備したにも拘らず
あんたたちanimal01emotion12emotion12emotion12

ん・・・んんん
なにもかもが間違ってます。

アンパンマンが大好き
ただし、オープニングとクロージング(歌だけ)

後は見てない??
テーブルはお立ち台!?

じゃじゃ馬娘にじゃじゃ馬猫emotion24仲良し

近すぎ!!
です。

テレビは部屋を明るくして離れてみてね

スポンサーリンク

Posted by sakana at 09:08│Comments(3)
この記事へのコメント
家は1歳の息子なんですが、同じです(゚Д゚)
はい…(-.-")凸

見にくいやろってほど、真ん前で困ってます。

何か対策考えなきゃ!!
Posted by パンプキン at 2010年11月27日 10:51
うちも私が目を離すとすぐテレビの近くに行っちゃいます。
テレビ、指紋で白いです…

アンパンマンみる時だけは、ソファーに座っていい子にみてますが、それ以外はウロウロしながら近寄って行きます。
目が悪くならないか心配!(>_<)
Posted by ☆まこ☆ at 2010年11月27日 15:27
パンプキンさん

コメントありがとうございます。

同じですか・・・
本当に困りますよね
眼が心配やし

なんか良い方ないかな~


☆まこ☆さん

テレビの前行っちゃいますよね
どーしたらいいか
目下の問題!!

座って見てくれるなんて可愛いですね
んんん・・・テレビの前のサークル??
Posted by sakanasakana at 2010年11月27日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。