猫と肴かな › 25年目の・・・

2007年10月21日

25年目の・・・

25年目の・・・

桜鱒のルイベicon38
もう絶品です!!
ご夫婦の友人が釣った桜鱒!!

25年目の・・・

お摘みicon06
この他に焼きそばや炒飯もicon70
唐揚もヒレカツも超旨い
至福です
ビール片手に飲みながら作っちゃうから凄いです

25年目の・・・

黒 伊佐錦face05

25年目の・・・

黒 桜島face05

いつもお世話になりっぱなしのicon06ご夫婦宅icon06

宴会のお手伝いって名目なのだが私が飲んで食べてたface07

私、結婚13年目という結構なベテラン主婦?なのに
料理が嫌いでいつも美味しい手料理に飢えてるんです。

しかも、最近、強くシミジミ思うことは…外飯より
料理好きな人の家で宅飯食べるのが好き

だって食べにいくより断然納得の美味しさなんだもん
特にお酒を飲むなら宅飯宴会が大好き

さらに呑ん兵の女性が作るお料理は最高です
ツボを心得てるからface02

ご夫婦の24回目の結婚記念日が二日後だったので
ケーキに24本分(太いの2本と細いの4本)のろうそくを内緒で持参して
行って来ました。

本当はタダの飲み会だったんだけどね
私が勝手にお祝いしたのicon47
結婚記念日お祝いするのが始めてだったんだってface06
祝25年目突入

その他、ご夫婦の仕事仲間さんとか後輩らetcetcが集まり
下は23歳から上は50歳まで・・・

食べて飲んで笑って喋ってface022時くらいまで大騒ぎ
みんなが帰った後、ちゃっちゃっと後片付けをして
落ち着いたところで奥様(酒豪)とシミジミお喋りして
私の帰宅は朝5時です(夜更かしが辛い昨今です)

流石に日が短くなったので暗いし寒い
咽が痛い!!カラオケの後のよう

あーぁ面白かったface02


icon06素敵なご夫婦icon06
これからもよろしくお願いします。

結婚記念日おめでとうございますicon47

スポンサーリンク


Posted by sakana at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。