猫と肴かな › 宅飯最高!!

2008年02月03日

宅飯最高!!

宅飯屋YOSIMURA亭へお邪魔しちゃいましたface05
宅飯最高!!

どぶろくより飲みやすい濁り酒icon47
めっさ・・・旨いけど・・・めっさ酔いますicon47
宅飯最高!!

蓬莱

この日は前の職場の女の子と
四季でランチしてアソシアでお風呂に入り
あっちこっちウィンドショッピングして歩いて・・・

その後、あのトレンチコートを買いましてicon102icon31icon102
それを見せにYOSIMURA亭へお邪魔して着ました。
宅飯最高
ここの炒飯と唐揚は爆旨なのです
ご馳走さまでしたface05

で・・・ダイエットはどうよ?
って話なんですけど・・・

実際、ダイエットって何して良いのか解らない私なんです
食事制限ってやっぱ無理しても続かないし
運動も三日坊主
これでは・・・駄目なので
自分の写真を見て痩せなきゃ駄目
って・・・自己催眠から・・・

おいおいface07!!

スポンサーリンク

タグ :宅飯

Posted by sakana at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
あれま!!とっても美味しそうなお酒とご馳走が・・・・
それは多分、ダイエット無理ですよ。
だって食べちゃうもん。
冬だし汗かかないし・・・・・って誰に言い訳してるのか?
すぐりも風邪ひいて2キロやせたのに、また戻っちゃった。
・・・・・意味ない。
Posted by すぐり at 2008年02月04日 16:52
すぐりさん

私は飲んでないの舐めただけなの
涙をぐっと堪えて・・・禁酒
っていうか
涎をぐっと飲み込んで・・・禁酒
後は野菜のヘルシー料理

マジダイエットなのです。

こんなハズじゃなかった・・・
ってとこに肉が付きだしたのは歳の所為?

アンチエイジングです

転ばぬ先の杖
じゃなくて
転んでもタダでは起きません

って意味不明
Posted by さかな at 2008年02月04日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。