猫と肴かな › ビストロ やまね

2008年02月17日

ビストロ やまね

YAMANEicon25邸へicon70GO!!
ビストロ やまね

ロールキャベツとゆで卵のみじん切りが載ったハーブいっぱいサラダface05

ビストロ やまね

焼いたサーモンのクリームソース(グラタン?)
キノコとブロッコリー入ってましたface05

ビストロ やまね

そして私が「たこ焼き器」持参で作ったicon93たこ焼きicon93
なんてミスマッチなの??あーぁ小市民icon102icon120

この日はフォークとナイフでワインicon47
ビストロ風です(普通に出きるとこが凄いんです)

器だけでもなんか凄いなぁ~
って・・・我が家にはありませんからね

っていうか我が家のテーブルこれだけ並べたら狭いですface07

見た目に満足感があるのとないのじゃ大違い
料理は眼でも鼻でも耳でも味わえる総合芸術
と、私的に思っておりまして

旨いのはベースにあっての話なんですけど
美味しい物って人を幸せにしますよね

旦那様は料理上手の奥様にいっぱい幸せを頂いてることに
感謝するべきですな!!

はい!!私のオットは獺だ(可哀想)

と、話すことは映画~小説~俗世~愚痴~馬鹿話と話題は尽きない
やっぱり今回も午前様です

食欲を物欲に換えてダイエットを目指しましたが
これを成功させるにはカードローン地獄に落ちるか
万馬券当てるか宝くじ当てるかしないと続かないので敗退!!

食欲を性欲に換えれば成功するのでは?と自論を構成してる最中
これ綺麗になって痩せてお金もかからなく健康的なのでは???

身嗜みは大事&異性の目は肥やし&魅力up
って意味不明なんですけど・・・大事なことなんじゃないかと・・・

いつまでたっても色気より食い気では駄目だ!!と反省しつつ
美味しい物食べて幸せに浸るのを止められない私です。

ご馳走様でしたface05またicon47よろしくお願いしますicon47


可愛い「みかん」に触れました
2匹の猫がじゃれあってる(りんごが追い回す)姿は
とっても可愛い

華奢な猫さん達
或る意味ずっと子猫みたいで飼い主には理想的なのかな?

「みかん」に「りんご」icon47
やまねさんとこに拾われて本当に良かったね
その幸せの大きさを知らない無邪気な猫さんたちicon47
春が本当に楽しみだねicon47

スポンサーリンク


Posted by sakana at 11:08│Comments(6)
この記事へのコメント
ビストロ やまね は

もしかして、注文の多い料理店ですか???


それは『やまねこ』ですね。

失礼!失礼!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年02月17日 12:04
いいな~、すぐりも行ってみたい!!
やまねさんってお料理上手ですよね。
猫ちゃんたちにも会いたい・・・・・
Posted by すぐり at 2008年02月17日 12:09
やまねさんて、お料理上手なんですね~(^^)
美味しいご馳走と、ネコちゃんに癒されたいい時間でしたね。
おしゃべりもですね!
Posted by パレット at 2008年02月17日 14:26
たこやきご馳走さんでした。
ふんわふんわで、すごく美味しかったよ。
また焼きに来てください!←自分で焼こうと思っていない^^;

ばーちゃんのことがあるんでね、なかなか外に出ずらいので、遊びに来てくれると嬉しいです。
しっかり飲んでストレス発散!ヾ( ̄◇ ̄)ノ
Posted by やまね at 2008年02月17日 17:54
黒雷鳥さん

お~そういえば・・・注文が多かったかも??
間違いないです


すぐりさん

是非!ビストロ やまねへ

先ずはお風呂に入れられて小麦粉ふりかけられ
卵を塗られパン粉はたかれて・・・
油で揚げられますよ!!
やまねさんが手薬煉ひいて待ってます。
( by 注文の多い料理店 )


パレットさん

ネコちゃん達、とっても自然に生活してて
なんか飼われてる自覚ないみたいです。
あーぁ猫好きに飼われる猫になりたい!!

普通に手料理が凄いから・・・すげぇ~


やまねさん

醤油たこ焼きがお口にあって頂いて嬉しいです!!
今度はハムとチーズでジャーマン焼きね!!

毎度、食い散らかして帰って申し訳ない
またよろしくお願いします。
Posted by さかな at 2008年02月18日 20:40
そういえば・・・この日この晩

くしゃみがとまらなっかたのではなかろうかと・・・
とある猫好きさんの噂でもちきりでした。
Posted by さかなさかな at 2008年02月22日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。