猫と肴かな › みかんズ

2008年04月18日

みかんズ

激写したんだけど・・・黒猫って撮るの難しいなぁ~
この可愛いさ伝わるかしら??
みかんズ

何枚も写真撮ったのに
これ以外は、どれもNGだったface07
こんなに小さいくてよく似てるのに
それぞれ個性があって面白い
みかんにクリソツなのは凄くよく動くし
りんごにクリソツなのはぼやんとしてる
どれも可愛いにゃぁ~

みかんicon82は艶っぽくなってたicon82

みかんズ

りんごの尻尾が変な角度に曲がってる
綺麗な長い尻尾が…とんでもないことに
なんでも喧嘩して噛み付かれて怪我したとかface07
元通りに治るといいけど・・・
猫は尻尾が命

幸せそう猫達を見ながら猫見酒icon62美味
さかなicon62は猫になりたい
しかも・・・猫好き飼われる猫に

完璧 現実逃避icon102icon120

スポンサーリンク

タグ :ネコねこ

Posted by sakana at 01:17│Comments(3)
この記事へのコメント
見に行きたい!とっても可愛いですね。
子猫って無条件でキュートです。
でもすぐりはりんご君のファンですけど。
Posted by すぐり at 2008年04月18日 07:48
事後承諾ですが、パクらせて頂きました。
こちらの写真は、聖母子といった雰囲気ですねぇ。
Posted by かぜやかぜや at 2008年04月18日 10:45
すぐりさん

ライブお疲れさまでした
またまた凄い盛り上がりでしたね
吸引力って凄いことだよねぇ~

りんごの尻尾がねぇ~
この写真じゃ~解らないけど
重症です
大丈夫かなぁ~


かぜやさん

ほとんどピンボケで駄目でした
あとは何がなんだかわからない塊??

黒猫っ難しいぃぃぃ
Posted by さかな at 2008年04月18日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。